ついに三宮の脱毛サロンに行くことにしました!

どうもかなたです。今日は報告があってブログ更新です。前回のブログの最後のほうに書いたのですが、脱毛サロンに行ってみることにしました! まだ決意表明の段階なんですけど、それを決意する出来事があったのです!!!

それは、街コンで会った彼とのLINEで、彼がポロっと吐いた「ぶっちゃけ、俺含めて俺の周りの男はみんな女子のムダ毛は嫌って言ってるよ~(笑)」という一言。どうしてこうゆう流れの会話になったかは省きますけど、頭から雷が落ちたような衝撃でした。正直、「毛とか気にしてる時点で中身みてないじゃん、そんな男最悪やわ!」とか思っていたのですが、いざ実際の男に言われみるとショックがやばかったです。

この会話が終わってすぐ、私はスマホで「脱毛 兵庫」って検索をかけて脱毛サロン探しを始めていました…

で、色々と調べたのですが、脱毛サロンで全身脱毛をするのか、部分脱毛をするのか決めていなかったので、せっかくだからと全身脱毛をしようと決めました。

そして、そこからサロンを3つに絞り込みました。1つは「コロリー」という大手脱毛サロンミュゼの全身脱毛専門サロン。三宮と姫路にあります。2つ目はシースリー。こちらも三宮と姫路にあります。で、最後はキレイモ。ここは神戸元町に1店舗だけ。私は三宮が生活圏では一番近いです。

おそらく通うとなると月1ぐらいになると思うので、あえて姫路城とか観光目当てで行くというのも無くも無いかなぁとは思ったのですが、やっぱり姫路は遠いのでNG。ということで、近場の三宮に店舗のあるコロリーかキレイモで迷っているというのが現状です。

行くということは決意したのですが、まだ迷い中。どちらも無料のカウンセリングはやっているというので、今度どちらも行ってみようかと思います。

ああ、姫路はたまに城目当てでいこうかなって思います(笑)

それではまた、進展があったら更新しますね~。

神戸の街コン、行って来ました!

かなたです。最初の記事にも書いたのですが、街コンについに行って来ました。神戸の街コン、色々あるのですが、私が参加したのはビギナー向け1人参加限定の街コン。なんでビギナー向けに参加したかって私がビギナーだからです(笑)

場所は三宮のちょっとリッチそうなお店。やり方は時間区切りで席を交代していくスタイルでした。初めてだったので自分からうまく話せるかと緊張しまくっていたのですが、結構男性陣が積極的に話かけてくれたので助かりました。で、計4人の男性と話したんですけど、その中の1人に私と同じ旅行代理店に勤めているっていう男子にキュンと来ちゃいました。

私より3つ上、ちょっと大人っぽくて俳優で言うと鈴木亮平に似てるかなって感じの人。仕事が同じなのでなんか互いの仕事場の話ばかりで盛り上がってまるで業界交流会みたいになってしまいました(笑)共通の話題があったこともあってその日にLINEの交換に成功! 今は仕事の合間にその人とLINEすることが人生の楽しみみたいになってます。え?支店長のことも気になってなかったかって? あ、当然気になってますよ! だけど、選べる人は多いほうがいいじゃないですか!

ということで、急に女子力を磨きたくなってきたこの頃です。特に、以前から気になってたムダ毛に関しては早急にサロンを決めていこうと考えています。脱毛サロンのことと、支店長と街コンで会った人のことで進展があったら、また更新しますね~。

キムタク似の・・

かなたです。昨夜は新しい支店長が東京から来たのでその歓迎会でした。まだ33歳で若いのですが雰囲気がキムタクなんです。かっこいい!!ダンディというのはこういうことなのか。

聞けば上智大学法学部卒業。おおおー、上智!!ソフィア!!

歓迎会は三宮駅近く、肉炉端「清田屋」(兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-1 コトブキ馳走ビル 5F)さんで神戸牛のしゃぶしゃぶを食べました。めちゃ美味しかったです。

支店長の趣味はゴルフだそうです!東京にいる時は月に2回は最低でもラウンドしていたらしいです。

そうかー今度一緒に・・・といっても私はパパがゴルフキチガイだったので子供の頃2,3回連れて行ってもらったことしかありません。

よし、隠れて練習してうまくなっておけば、いつかは支店長と一緒に回れる日が来るかも。まずは8月に恒例車内コンペもあるし!実家(同じ神戸です)に行けばクラブはあるはず。(ママのクラブをもらえばいいわ)

なんて考えながら、しゃぶしゃぶを食べてます。よく周りをみると、同僚の女子の視線も全部支店長に釘付けになってる!!!げげ、かなり競争率高し。

支店長は独身です。付き合っている人がいるか分からないけど、ここ神戸にはいないはず。いたとしても東京なんで遠距離となるから、無視して良い関係だと思う。

とりあえずゴルフの腕も磨いておこう。あと女子力をXデイに向けて上げておくぞ!