キムタク似の・・

かなたです。昨夜は新しい支店長が東京から来たのでその歓迎会でした。まだ33歳で若いのですが雰囲気がキムタクなんです。かっこいい!!ダンディというのはこういうことなのか。

聞けば上智大学法学部卒業。おおおー、上智!!ソフィア!!

歓迎会は三宮駅近く、肉炉端「清田屋」(兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-1 コトブキ馳走ビル 5F)さんで神戸牛のしゃぶしゃぶを食べました。めちゃ美味しかったです。

支店長の趣味はゴルフだそうです!東京にいる時は月に2回は最低でもラウンドしていたらしいです。

そうかー今度一緒に・・・といっても私はパパがゴルフキチガイだったので子供の頃2,3回連れて行ってもらったことしかありません。

よし、隠れて練習してうまくなっておけば、いつかは支店長と一緒に回れる日が来るかも。まずは8月に恒例車内コンペもあるし!実家(同じ神戸です)に行けばクラブはあるはず。(ママのクラブをもらえばいいわ)

なんて考えながら、しゃぶしゃぶを食べてます。よく周りをみると、同僚の女子の視線も全部支店長に釘付けになってる!!!げげ、かなり競争率高し。

支店長は独身です。付き合っている人がいるか分からないけど、ここ神戸にはいないはず。いたとしても東京なんで遠距離となるから、無視して良い関係だと思う。

とりあえずゴルフの腕も磨いておこう。あと女子力をXデイに向けて上げておくぞ!