神戸の街コン、行って来ました!

かなたです。最初の記事にも書いたのですが、街コンについに行って来ました。神戸の街コン、色々あるのですが、私が参加したのはビギナー向け1人参加限定の街コン。なんでビギナー向けに参加したかって私がビギナーだからです(笑)

場所は三宮のちょっとリッチそうなお店。やり方は時間区切りで席を交代していくスタイルでした。初めてだったので自分からうまく話せるかと緊張しまくっていたのですが、結構男性陣が積極的に話かけてくれたので助かりました。で、計4人の男性と話したんですけど、その中の1人に私と同じ旅行代理店に勤めているっていう男子にキュンと来ちゃいました。

私より3つ上、ちょっと大人っぽくて俳優で言うと鈴木亮平に似てるかなって感じの人。仕事が同じなのでなんか互いの仕事場の話ばかりで盛り上がってまるで業界交流会みたいになってしまいました(笑)共通の話題があったこともあってその日にLINEの交換に成功! 今は仕事の合間にその人とLINEすることが人生の楽しみみたいになってます。え?支店長のことも気になってなかったかって? あ、当然気になってますよ! だけど、選べる人は多いほうがいいじゃないですか!

ということで、急に女子力を磨きたくなってきたこの頃です。特に、以前から気になってたムダ毛に関しては早急にサロンを決めていこうと考えています。脱毛サロンのことと、支店長と街コンで会った人のことで進展があったら、また更新しますね~。