はじめまして、神戸のかなたです

はじめまして兵庫県の神戸市に住んでいる、かなたと言います。年齢は25歳で、旅行代理店で働いています。ブログっていままで手を出したことは無く、twitterとかfacebookとかインスタグラムとかをやっていたのですが、まとまった文章を書く場所が欲しいと思ってブログも始めてみました。といっても、いつも短文と写真しか呟いていない私が長い文章をかけるのかわからないですが、マイペースで進めてあげればいいかなぁと思います。あ、ちなみに彼氏は就職を境に分かれて以来ずっといないです( ;∀;)

とりあえず、最近あったことでも書きますね。この前、久しぶりに大学時代の友達と神戸どうぶつ王国に行って来ました。神戸どうぶつ王国は海沿いのポートアイランド沿いにある動物園で、動物と触れ合えるのがいいんですよ。カピバラ、アルパカ、オオハシ、カンガルーなどなど色々な動物と触れ合えるので、癒しが欲しい時に行ってます。特にカピバラが好きなので、めちゃくちゃ触りました。これだけで元気になれました(笑)友達とも色々と近況を話せました。友達は最近になって彼氏ができたそうで、かなり幸せそうでした。ああ、羨ましい! 私も早く新しい彼を見つけたいのですが、職場に気になる人はいないし、他に出会いも無いので、今度街コンでも行ってみようと思います。